バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『花嫁』

GEST’S WORD
「プレゼントしようかなって」

女性ゲストの一言。

以前に、お一人や妹さんと来店して下さったゲスト。
この日は初めて旦那様とご一緒に…。

『お久しぶりです♪』

『覚えてます?』

『覚えてます、そんなには昔じゃないですよwww
 前回は妹さんといらっしゃった時ですね。』


『そう!今日は主人と来ました。
 結構来てなかったですよね、スイマセン。
 色々と忙しくって、実は先週結婚式したんですよ。』


『わぁ~そうだったんですか♪おめでとうございます。
 旦那様も初めまして!お世話になってます。』


『いえ、こちらこそお世話になってます。
 ご迷惑かけていませんかwww』


『全然ですよ!
 準備とかで忙しかったんですね。』


『何だか無事終わってやっと一息って感じwww
 レストランでやったんですけど楽しかったです。』


『先週なら梅雨に入る前でよかったね。』

『ガーデンレストランだったから、暑過ぎず寒過ぎず
 丁度良くって。
 でももう、シラタキとエノキは食べたくない!』


『何?』

『一応ダイエットしたんですよ。』

ゲストは小柄でスリムな方でダイエットの必要性は
まるでなさそう。

『式にあたってみんなするじゃないですかwww
 私も一応はやるか!みたいな。
 2kgだけ痩せましたwww
 でももうしばらくは食べたくな~い。』


『大変だったねwww
 一生に一度だもの一番綺麗にドレス着たいよね。』


『ホントやって良かったですよ、式。
 挙げてない両親に、写真だけでも撮ったらって思って、
 今、段どってるんです。プレゼントしようかなって。』


『素敵♪きっと喜ばれるね。』

ジューンブライドの由来[1]

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71

一生に一度の結婚式。

準備は皆さん大変そうで、今まで喧嘩をした事ないカップルが、
しちゃうなんて話を聞く位。

だからこそ、挙げ終えた時の充実感や達成感、幸福感も
ひとしおなんでしょうね。

ご自分が挙げてみて何かを感じて、ご両親にも挙げて欲しいと
プレゼントの準備をしている…、とても素敵なプレゼントに
なるでしょうね。

スポンサーサイト

« 『受け渡し』|Top|『サイズ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/904-3cef624b

Top

HOME

QRコード