バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ちち』

GEST’S WORD
「難しいよなぁ」

男性ゲストの一言。

初めて来店されたゲスト。
久しぶりに早めに仕事が終わって、同僚の方と
ご一緒にといった感じ。

会話は、仕事から今週末の「父の日」の話題に
移られたようです…。

『なぁ、母の日なんかした?』

『一応、電話して、今年は花送ったよ。』

『そっか、花だけ?』

『うん。去年はハンカチのセット。お前は?』

『俺は食事に連れてった。』

『父の日どうする?』

『そうなんだよ、今週末だっけ。』

『だよね。』

『最悪また食事かな?でも親父と二人って言うのもなぁ。』

『それ何だかきつくない?
 俺は離れてるから酒でも送ろうかと思って。』


『酒かぁ~。
 どっちにしても早くしないとだよな。』


『父の日ってなんで難しいんだろう。同性だからかな?』

『たぶんな。
 俺も酒送ろうかなwww』


『将来息子が出来たとしたら、こんな風に思うんだろうなぁ~。』

『父の日覚えてたら良いけどなwww』

『だなぁ~www』

120608ilovedad[1]


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』ソーダ割り


sake60


両親に対するサプライズ。
「母の日」「父の日」「お誕生日」
中には両親の「結婚記念日」もお祝いするなんて
いう孝行者もいらっしゃるようですよ。

男性よりも女性の方が、こういったサプライズが
好きな方多いですよね。
きっと、サプライズして貰うのも好きだから、される側
の気持ちもよく解るのかも?

何を貰ったかより、その日を覚えていてくれる、
自分の事を考えて、思って、行動してくれている状態が
嬉しいんですよね。

だから、この日のゲストの男性方にも「BARで父の日の
話題をしている」事で合~格!!
充分親孝行な息子さんですよ♪きっと気持ちは届いて
ますって!と心の中でエールを送っちゃいました。

スポンサーサイト

« 『開幕』|Top|『受け渡し』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/906-d53732cb

Top

HOME

QRコード