バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『開幕』

GEST’S WORD
「関係ないか」

男性ゲストの一言。


明日から、ブラジルW杯が始まろうとしている夜。

ゲストもサッカーファン。
明日の朝が待ち遠しそう。

『今夜は早く寝て早起きしなくっちゃ♪』

『サッカーですか?』

『そう!』

『今回は早朝に放送するゲームが多いですね。』

『明日は遅刻する人少ないんじゃないかなwww』

『午後一で居眠りする人も多そうだけどwww』

『確かにwww
 ここは何かやらないの?日本戦だけ放送するとか。』


『やんないです、専門店にお任せしますwww
 どうしてもってゲストは、ワンセグで見て貰おうかなwww』


『そっか、此処のお客さんはワールドカップは関係ないかな?』

『いえいえ、サッカーファンの方多いですよ。
 前の時も、寝不足だぁ~って言いながら呑んでらしたり。
 基本お酒好きの方が多いから上手に時間を調節して
 呑んでるみたいでwww』


『なるほど、呑まないんじゃなくってシフトを変えるんだ、
 呑みのアスリートだねwww
 あっ僕も、早めの時間にシフトしてるかwww』


shift[1]



そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のロック


sake9


サッカー・野球・オリンピック etc…。
テレビ放送は、ファンの方にはたまらなく楽しい
時間ですよね。

特に男性は熱心な方が多いですよね、見るとなると
やっぱりオンタイムで。
「後からスポーツニュースで」っという訳には
行かないみたいwww

まぁ女性も方向性はちょっと違うけど、
「ロングバケーション」というテレビドラマが放送されて
いる時間帯は、街からOLさんの姿が消えるなんて
言われてた時代もありましたし、
もっと古い話だと「君の名は」というラジオドラマが
始まると、銭湯の女湯から人が消えるなんて言われて
いたそうです。

こちらも熱心といえば熱心www

皆さん、うまい具合に呑みの時間をシフトして(これ大事♪)
寝不足に気を付けながら楽しんでくださいね。

※今月のお休み※
毎週、日曜日&6/16(月)です。




スポンサーサイト

« 『カラス』|Top|『ちち』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/907-3f34f63e

Top

HOME

QRコード