バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ピッチピッチ♪』

GEST’S WORD
「持ってる?」

女性ゲストの一言。

ジメジメと梅雨真っ只中な夜、ご来店頂いたゲスト。
女性同士たまにはファッション?の話なんかも…。

『レインブーツって持ってる?』

『毎年、買おう買おうと思って先送りしちゃってるやつ。』

『やっぱりwww』

『強めの雨が降ってる時は「有るといいなぁ」って、
 思うんだけど結局買わずじまい。』


『私は、去年やっと買ったんだけどこれがねぇ~。
 何だか小雨の時に履いてくのも鬱陶しいし、 家じゃ…。』


『置き場に困る!』

『そうwww』

『でも可愛いの沢山あるからつい買いそうになっちゃう。
 昔の長靴とは違うもん。』


『バッグとかも、濡れても良いラバー素材とか色々出てるよ。』

『短い期間だし悩めるとこですねぇ~。』

『子供の頃は水溜りに入るための長靴だったけどね。』

『バッシャバッシャ入っては叱られてた。
 長靴の意味ないんだもんwww』


『子供用って長くないもんねwww』

images887BLT0S.jpg


そんなゲストの一杯目は
『ボンベイサファイア』のソーダ割り


sake3


子供の頃の雨の思い出と言ったら、やっぱり水溜りに
ジャブジャブ♪

黄色いレインコートにレインハット、それと小さい長靴。
「ヒヨコかっ!!」って言うくらい全身黄色。
ちょこちょこと母親の側を、これまた小さな傘を差すんじゃ
なくって背負って、目を盗んでは水溜りwww

さすがに大人になったらやらないけど、レインブーツを
買ったら、人目を盗んで水溜りを避けないで歩けるなぁ~
なんて思ったりして。

きっと今年も、もうすぐ梅雨は明けるから買わずじまいかな。
いやいや、真夏のゲリラ豪雨に備えるかwww

« 『VS』|Top|『カラス』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/909-21a12403

Top

HOME

QRコード