バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『VS』

GEST’S WORD
「対サッカーですね。」

男性ゲストの一言。

明朝に、サッカー日本代表の試合をひかえた夜。
想定内ではありましたが、ゲスト達の引きが
早い夜www。
ゲストもいつもより早いご来店。

『こんばんは。』

『いらっしゃいませ、早いねぇ~。』

『違いますよ、たまたまですよ。』

『何も言ってないしwww』

『早寝して、早起きして応援って流れじゃないですから。』

『今日は、そういう方が多いよ。』

『やっぱし。』

『結構、大切な試合なんでしょう日本代表にとって。』

『またぁ~総子さん興味ないくせにwww』

『ばれた?』

『何かスクリーン的な物置ますか!』

『置きませんwww、餅屋は餅屋。みんなでお話出来なく
 なっちゃうし、中には普段の生活とは違う空間をって
 ゲストもいらっしゃるから。』


『ある意味「カルバス対サッカー」ですね。』

『負けてる感ありありだけどねwww』

『今日は仕方ないですよwww』

スクリーンショット


そんなゲストの一杯目は
『ヘンリーマッケンナ』ソーダ割り


sake55


さてさて、ブログがアップされる頃には日本代表の
勝敗の行方も結果が出ていますね。

皆さん、出勤前にネクタイを結びながら、口紅を
引きながら、あるいはゆっくり朝食をとりながら
画面に釘付けな朝を迎えた事でしょう。

明日の話題は、やっぱりサッカーかな?

生中継で試合を見ることはないと思うけどwww、
やっぱり勝って欲しいもの。
週末の一日、気持ち良く始めて、是非、夜まで
アゲアゲな気分をキープして頂きたいwww

そうじゃない時は気分転換に…って、縁起でも
無いかwww

頑張れニッポン!

« 『包む』|Top|『ピッチピッチ♪』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/910-b2cc8463

Top

HOME

QRコード