バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『包む』


GEST’S WORD
「包容力かなって。」

女性ゲストの一言。

週末に集ったカウンター、隣り合わせた違う
グループの女性ゲストお二人。

年齢も、取り巻く環境も違うお二人ですけど
自然と言葉を交わして打ち解けていく。
そこは女性同士、話題は恋愛や結婚について…。

『どんな人がタイプなの?
 よく優しい人って言うけど、優しくない人って
 あまりいない気がするんだけど、ですよね。』


『確かにそうかもしれませんね。老人にや子供に
 優しくしたりって人としては普通だし、好きに
 なった人に優しいって言うのは普通かも。
 まぁ、それぞれ度合いがあるんでしょうけどね。』


『そっかぁ、そうですよね。』

『そうでしょう、だから私は男性って「包容力」だと
 思うんですよ。』


『包容力って差が出ますよね。』

『器が大きいっていうのかな。』

『金銭感覚も大事ですか?』

『そうねぇ、出来るだけ近い方がいいと思いますよ。』

『あと、危機管理能力は高い人が良いですよね。
 何かあった時にアタフタされちやうと、ガッカリしちゃい
 ますよねwww』


『「どうしよう、どうしよう(汗)」とかって言われちやうとねぇ』

『頼りがいみたいな感じですかね。包容力かぁ…。』

『付き合っても、結婚しても、事前にすべてが解るわけじゃ
 ないですけどねwww』


『そうですよねぇ~。やっぱり最初は頑張っちゃいますよね。』

『私たち女性もそうですもんねwww』

『そうそう!甲斐甲斐しくお料理したりねwww』

『でも包容力は、何となくは感じるでしょう。大事だと思うわよ。』

h-9[1]

そんなゲストの一杯目は
『モスコミュール』


[1]


女性が男性に、男性が女性に求める事って千差万別
色々ありますよねぇ。

それってどれも、自分がして欲しい事。

『優しい人』 『誠実な人』 『面白い人』 etc

真面目で優しくて、話をしてても楽しい人、うん♪確かに
こんな彼氏や旦那さん素敵です。

『料理好き』 『可愛い』 『素直』 etc

可憐で、お料理が上手くて、聞き上手、これ又
こんな彼女や奥さん羨ましいですよねぇ~。

理想と現実が違うなんて、お互い言わずもがなwww
二人で理想に向かって近づいて行ける様な
関係性なら素敵かな。

『包容力』
これはきっと、女性も男性も心のどこかで常に、相手に
求めている事かもしれませんね。
スポンサーサイト

« 『本能』|Top|『VS』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/911-19e9188f

Top

HOME

QRコード