バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『追憶』

GEST’S WORD
「ええぇ~ホントですかぁ?」

女性ゲストの一言。

週末にゲスト達で、過去に行った事のあるカラオケの
話になりました。

同じメンバーだったり、全然違ったり、中にはメンバー
が、かぶっていたりする事も。
連日だったり、間隔があき過ぎたりしても記憶が定かで
なくなるって事有りますよね。

『彼が、結構歌上手いのにはびっくりした。』

『声高いんだよねぇ~www』

『えっそうなんですか?』

『そうなんですかって何度か聞いてるよwww』

『うそっ!そうでしたっけ?』

『うん、たぶん。違ったかなぁ~。』

『やだぁ~全然記憶が無いんですけど。』

『あるある、カラオケ行くって事は店終わってから
 だから、みんな結構酔ってるもん。』


『やばーい!どうしよう。』

『大丈夫だってwww記憶が無いなんてよく有るから。』

『そうだよ、ベテランは記憶が有っても、都合の悪い
 事は、わざとない事にしちゃったりしてねwww』


『いや~やっぱまずいなぁ、反省です。』

『マジ大丈夫だって、どうやって帰ってきたかとか、
 バイバイした時、誰がいたか覚えてないなんて
 しょっちゅうなんだから。』


『ホントですか?なんか恥ずかしいよぉ~。』

『そんな事言ってたら、私なんか恥ずかし過ぎ
 ちゃうよぉ~ねぇ~。
 無事、家まで帰りついてれば記憶なんか多少
 無くなったってOK♪OK!』


『でも、やっぱもう少し、しっかりしまーす♪』

小物 時計・記憶


そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパーのソーダ割り』


sake16


呑んだ次の日の朝、前の日の記憶がボンヤリしてる。

初めてそれを経験したのいつ?なんて話も呑みながら
良くします。

「僕はまだないですねぇ~。」
「マジで!」
「私は30過ぎた頃かな。」
「俺もその位。」
「俺いまだに無いな。」
「記憶が無い事自体を覚えてないんじゃない?」
「wwww」

なんて具合に。

多かれ少なかれ、朝になって携帯の発信履歴を
チェックしてみたり、一緒に行ったメンバーの話を
恐る恐る聞いてたり…、お財布の中覗いてみたり
なんて事有りませんか?

勿論限度はあるけれど、それだけ楽しく酔えたと
いう事は、リラックス出来るメンバーで楽しい時間を
過ごした証拠♪

「楽しかった」という記憶だけ残ってて、具体的な事
忘れちゃってる時には「勿体ないなぁ~」なんて
思ったりするけどwww

呑み介同志、そんな時は優しく接して下さいね。
まだ経験がないと言っているあなたも、明日は我が身
かもしれないんだからwww。
スポンサーサイト

« 『夏の訪れ』|Top|『水入らず』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/917-ad120b81

Top

HOME

QRコード