バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『crazy』

GEST’S WORD
「出会った中でダントツ」

男性ゲストの一言。


週末、常連ゲストと一緒に始めてご来店。
来店される前にお店の様子を聞いて、どんなマスターが
やっているんだろう?と興味を持たれていたそうです。
さてさて、結果どう思われたんでしょう…。

『フィギア飾って、ギター置いて、バイクに乗って
 お酒はバーボンがほとんどってどんな感じだよって
 思ってたんですけど来て見て納得www』


『こんな感じでやってますwww』

『ハーレーに乗ってるんですか?』

『今はホンダのオフロード、ハーレーはその前乗ってました。
 事故ったり、盗まれたり、爆発したりでwww、一番最初は
 V - MAXでした。』


『爆発?』

来店されたゲストは、聞いた事がある例の一件のお話をすると

『マジですか?無いなぁ~、無い無い。
 良かったですね怪我だけで、いやぁ~怪我も
 よくないけどそれで済むような話じゃないですよ。』


『ホントですね、懲りずにまだ乗ってますけどねwww』

『奥さんもよく許してくれますねwww奥さんも
 乗るんですか?』


『今は乗ってないですけど、当時はFTRに。
 新車だったんですよ、ハーレーと一緒にコンガリですけどねwww』


『いやぁ、笑いごとじゃないですってwww』

『その前はずっとリアに乗ってたんですけど、ハーレーの後ろは
 キッツイですね。』


『摑まるとこないしなwww、リアシートなんて弁当箱位の皮が
 敷いてあるみたいな、腱鞘炎になってたもんなwww』


『ホントだよね、V-MAXの方が良かったな、あれは楽しかった♪』

『普通、女の人はV-MAX乗りたがらないですよ。
 ハーレーもシーシーバーとか付けてあげないと
 辛いですって。
 話、聞けば聞くほど、失礼ですけどCrazyな
 夫婦ですねwww
 今まで、結構色んな体験した人達に会って来たけど、
 出会った中でダントツのエピソードだもん。』


『確かにwww』

『正直、伺う前は気乗りしてなくって、帰ろうかなぁって
 思ってた位なんですけど、連れて来て貰って良かった♪
 面白い話聞けて最高楽しいですよ。』


カルバス12


そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』トニック割り


sake54


始めていらしたゲストとお話する内容って勿論いろいろ。

マスターと共通の話題が有れば、当然話が盛り上がる
のも早い、特に男性だと趣味の話は大好物ですよね。

そして、よく言われるのは『変わった夫婦』『珍しい夫婦』
『面白い夫婦』だねといった感想。
どれも好意的な意味でと、勝手に解釈していますがwww

極めて、うちら夫婦間では普通の出来事ですが「面白話」
が目白押しなようで、楽しく聞いて下さるゲストも
少なくありません。

ネタが尽きない様に、これからも「Crazy 夫婦」は
精進してまいります。

« タイトルなし|Top|『天邪鬼?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/920-79ef149a

Top

HOME

QRコード