バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『季節外れ』

GEST’S WORD
「楽しかったなぁ~♪」

男性ゲストの一言。

常連ゲストと一緒にいらしたのは、会社の先輩と後輩。

3名様ともお酒好きなご様子で、すでにやんわりと
いい感じwww

常連ゲストと先輩は、入社以来のお付き合いで、
部署は違っても、こうしてよく一緒に呑まれるそうです。

皆さんで仲良くお話されているのは、学生の頃何して
遊んでいたか…。

『先輩は遊んでましたよね~www』

『どういう意味でだよwww』

『色んな意味でですけど。』

『大学のサークルのイベントで、税金取られたって話は
 びっくりですけどね。』


『あるんだよなぁ~そういう事。
 また人がよく集まったもんなぁ~。』


『何のイベントですか?音楽ですか?』

『あの頃はそんな洒落た感じのじゃなくって、スキーツアー。
 バス何台も調達して行くくらい集まっちゃって。』


『旅行代理店もビックリですね。』

『スキーのインストとかやってらしたんですか?』

『一応、出身が札幌だからね♪』

『モテモテじゃないですか!』

『そんな事ないよwww、でも宿側はさぁ、俺らの宿泊費とかは
 要らないからってすっごく優遇してくれたなぁ~。』


『一シーズンにそれだけ人集めたらそうでしょうね。』

『リフト側で待機するパターンですよね。』

『そうそう、そうすると女の子たちが「教えて貰えますか?」
 なんてやって来て♪楽しかったなぁ~♪』


『やっぱモテモテじゃないですかwww』

『いい思い出ですwww』

人物 原田知世 映画「私をスキーに連れってって」より



そんなゲストの一杯目は
『ヘンリーマッケンナ』ソーダ割り


sake


大学の頃のサークルの思い出って皆さん楽しそう。
スキーにテニス、夏はビーチで海の家やったり。
青春真っ只中!って感じですかね。

私もいかにも参加していたかのようですが、残念な事に
学校や学生主催の催し物には、参加した記憶は皆無www
まして、スキーは板を履いた事すらありません。

「私をスキーへ連れってって」なんてのが流行っていた、
華やかなりし頃にスキーをやったことが無いなんて、勿体無い
事しちゃったなぁ~。
私も「スキー教えて貰えますか?」なんつって言って見たかった
なぁ~…。

まぁ、戯言はこのくらいにして。

残暑厳しきおり、スキーの話。
季節外れではありますが、すこ~しは涼しく感じられたような、
ないようなwww

思い出って素晴らし~い!
スポンサーサイト

« 『又しても再会!』|Top|『祝!』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/933-9878e240

Top

HOME

QRコード