バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『又しても再会!』

GEST’S WORD
「覚えとってくれて嬉しいです。」

男性ゲストの一言。


週末、バックヤードにいる時に、
又してもマスターの驚愕の声が…。
今夜は何が?
いや、誰が?

『うおぉぉぉぉ~!!
 久しぶり!!
 元気だった?なんだか変な汗出て来たwww
 軽く緊張してるんだけどwww』


『お久しぶりです♪』

バックヤードから出てきた私も
『うっそぉぉぉぉ~!!!
 久しぶりだねぇ~。元気だった?
 なに?出張なの?
 ちょっと、何年ぶり?10年位経っちゃってるんじゃない?』


『さすがにそこまでは経ってないですよ。だって俺が故郷に
 帰ってから……やば、経ってるわwww』


『でしょう、だってこっち来て7年目だもんwww』

『まじっすか!7年目?もうそんなに経つんですね。』

『当時、20代後半とかじゃなかった?今、俺は52だよwww』

『まじっすか!見えないですね。
 マスター変わんないですわ♪
 総子さんも相変わらずお綺麗で。』


『……会わない間に大人になったんだね…wwwww』

『あはははは。
 会社の宿泊所がお店から近いんですわ。
 だからまた東京で、お世話になること多くなると
 思いますんで宜しくお願いします。』


『こちらこそ♪また仲良くしてね!
 いやぁ~、最近こういう久しぶりの再会多いんだよね。
 俺、大丈夫か?死んじゃうのかなぁ~wwww』


『何でですかwwww』

人物 握手


そんなゲストの一杯目は
『ジムビームブラック』のソーダ割り


sake44


マスターの言うように、最近本当に何年越しの
再会というのが多い。

目黒からお店が移って、移転先の連絡も完璧には出来て
いなかったのに、お店を見つけて来て下さる。

有難うございます!

お店を続けていて良かったと思う瞬間です。

そして、そういったゲストと、やっぱり久しぶりに会った
ゲストの方々の笑顔。

思い出話や、近況を報告し合って、昔と変わらないノリで
何年分かの空白を少しずつ埋めていく時間。
カウンターののこちら側から眺めていると、何とも言えない
素敵な気分に、ついついお酒もすすみます。
(ハイ、言い訳ですwww)
スポンサーサイト

« 『息抜き』|Top|『季節外れ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/934-f609447a

Top

HOME

QRコード