バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『肴』

GEST’S WORD
「もっと聞かせて下さい!」

女性ゲストの一言。

お友達と初めてご来店のゲスト。
店内を見渡して「へぇ~」「うわぁ~」「面白~い」と
感想を言いながら、お酒をご注文。

時間が経つにつれ、常連のゲスト達と打ち解けて
一緒に話をしたり、呑んだり…。

『皆さん常連さんなんですか?』

『そうですね。2回いらしたら常連さんですよwww』

『そうなんですかwwwじゃお近くの方が多いんですね。』

『中には遠い方もいらっしゃいますけど、大体は。』

『どちらですか?』

『ニシコです。』

『ムサコです。』

『どちらですか?』

『フドマです。』

『フドマ?』

『不動前です。』

『フドマって言うの?新しいなぁ~初めて聞いた。』

『いえ、皆さん3文字で短縮されてるんで私もって
 思ってwww』


『なんだぁ~www、でも「フドマ」面白い、流行らせよう♪』

『皆さんのお話も楽しいです♪私、人のお話を聞きながら
 お酒呑むの大好きなんです。もっと聞かせて下さい!
 幸せ話とか大好き♪どんどんください!』


『マジで?じゃ、喋っちゃうよwww
 ってかお酒強いよねぇ~!』


『そんな事ないですよwww』

小物 ピスタチオ


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71

お酒を呑みながらのお喋り、楽しいですよね。

いつもより饒舌になる、なんて事も少なくないですよね。
そんな中で人の話を聞くのが楽しい、なんて人が居て
くれると、話し上戸な人にとっては嬉しい限りwww

聞き上手な人は好かれる、なんてよく聞きますが
そうでしょうねぇ~。
誰しも自分の話を「うんうん」って、丁寧に聞いて貰え
たら嬉しくなって、あれもこれも聞かせたい…というより
聞いて欲しくなっちゃいますよね。
相手の話を聞くよりも、ついつい自分の事ばっかり
話しちゃって「いけねっ!」ってな具合にwww

相手の話が、いい酒の肴になるんなんて、良いですねぇ~。
スポンサーサイト

« 『お礼』|Top|『息抜き』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/936-d956c190

Top

HOME

QRコード