バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『今回も』

先日はお店の17回目のBIRTHDAYを
一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございました!!



お店を開店してから17年。

武蔵小山で営業を始めて7年が経ちました。

振り返ると長いような、あっという間に過ぎたような…。
今年も皆さんと一緒に記念日を迎えられたこと、
本当に嬉しく思います!!

今年も新しいゲストを迎える事が出来て、時間の経過を
素敵に感じさせてもらう事も出来ました。

毎年参加して下さっている、勝手知ったるゲストの方や、
初めから、普段のお店のノリならこのアイテムは必要
だろうと、被り物持参で参加して下さった勢いのあるゲスト
まで、楽しんで頂けたでしょうか?

お祭り騒ぎが終わった後、毎年不安になるのは今年は
どうだったかなぁ?楽しんで貰えたかなぁ~という事。
撮った写真をプリントアウトして、ゲストの皆さんの笑顔を
見た時に、少~しだけ胸を撫で下ろします。

毎年ゲストを追い越して酔っ払った挙句、次の日に
あれこれ心配になるという悪行を笑って許して
やってくださいwww

これからも新しい思い出を創っていく期待に胸躍らせて、
楽しい宴はあっという間に終わってしまいました。

今日から、18周年に向けてマスターと二人、
皆さんが少しでもくつろげて、癒される空間を
つくり続けていくよう頑張ります。


これからも『SHOT BAR CORVUS』と
私達を応援してくださいね。
そして、皆さんと一緒に思い出を創って
行ける事を
なにより楽しみにしています。

最後にもう一度、
本当にありがとうございました。


カルバス 12


そして、しげるさん!
今年も無事パーティーを終えることが出来ました。
やっぱり話題に登ってましたよ、今年は禿げネタじゃ
なかったけど…ごめんなさいwww。
又一つ写真のあなたの年齢に追いつきました。
私達が先輩になっちゃっても、ゲストと私達を
見守っていてくださいね。
スポンサーサイト

« 『ぬくもり』|Top|『一宿一飯』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/944-4e6da613

Top

HOME

QRコード