バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『帰り道』

GUEST’S WORD
「赤いのが来たんだよねぇ~」


男性ゲストの一言。

6年程前にいつも行ってたBarが閉まって、これから
皆で集まる場所は…。
白羽の矢が立ったのが当店でした♪
それから同級生同士でいらしたり、呑み仲間と集ったり。
ご自身も、結婚してお子様が産まれたりと時は経ちましたね。
この日は予定外のご来店だったようでwww

『こんばんは~、来ちゃいました。』

『いらっしゃいませwww』

『もうねぇ、家まであと半分のとこだったんだよねぇ~。』

『あるある。』

『ちょっと一服してから帰ろうかなぁ~なんて思ってたらさぁ。』

『思ってたら?』

『赤いのが来たんだよねぇ~向こうからwww
 そしたら乗っちゃったんだよね~。』


『空車!』

『そう!逆行してんのwww。今、来た道をwww』

『じゃ始めから行けよ!俺!みたいな?』

『本当だよね、てな訳で来ちゃった。』

『改めてこんばんは♪』

『こんばんは、呑みますか♪』



01[1]


そんなゲストの一杯目は
『ジムビームブラック』のロック


sake44


仕事や出先からの帰り道、このまま家までと
無意識に移動してる時に「!」なんて事有りますよね。

勿論、呑み足りないとか、スイッチ入れ変えようとか、
能動的に動くこともありますけど。

ふっ、といつもの店に足が向いちゃってる、なんて事。

若い頃には、一度家まで帰ってるのにどうしても
納得いかなくって、明日の用意を済ませて改めて呑みに
出て、結局朝まで呑んじゃった。
なんて事もしばしばありました。

いったい何に納得がいかなかったのやらwww

そんな時の「いつもの店」って近くにあるとイイですよね。
その店に選んでもらえると嬉しいですよね♪
スポンサーサイト

« 『包まれる』|Top|『脚色』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/949-491721d6

Top

HOME

QRコード