バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『包まれる』

GUEST’S WORD
「大好きな2人」


女性ゲストの一言。


週末に久しぶりにいらしたゲスト。
育児に家事に仕事と、毎日頑張ってるママさんゲスト。
当店には何人か、そう言った素敵なママさんゲストが
いらっしゃいます。

昔しと同じ様に呑みに出ることは不可能な中、時間を
上手にやりくりして呑みに来ていただけます。

『パーティーの写真見せて下さい!来たかったなぁ~。』

『今回はあんまり枚数ないけど面白いよぉ~www』

『楽しみぃwww』

写真を見終えて最近のTVの話に。
ゲストはドラマ好きで、以前はよく流行っているドラマの話をしていました。

『あんなにドラマ見てたのに、今は全然見る時間が無いん
 ですよ。』


『ぼくちゃんが寝てからとかは?』

『10時位に寝かしつけてからは、旦那さんとビール飲みながら
 一緒に見るから…。』


『そっか、彼はドラマ見ないもんね。』

『二人で見るのは、ドキュメント物で動物とか歴史とか。私も
 好きだから全然それでいいんだけど、ドラマだけホント見る
 時間が無いんですよね~。』


『撮って置いて、昼休みにスマホで見るとかは?』

『そっか、それだ♪』

『1時間だったら丁度いいんじゃない。なかなか時間作るのも
 大変だね。』


『はい、でも苦じゃないんですよ。
 だって、大好きな2人に囲まれて、毎日生活出来るんですから。
 こんなに幸せでいいのかなぁ~って感じwww』


『おっと、ご馳走様!
 でもそんな風に感じるのって、本当に素敵な事だねぇ~。』


『子供が何してても可愛いし、「ママ、ママ!」って必要にされてる
 感じが本当に幸せで♪究極の親バカですけどwww』


『親なんだもん、親バカでイイじゃない♪』
『そうだよ、すぐ大きくなって「おふくろ、うっせーな」とか言い出すぞ。』

『えぇ~っ!やだよぉ~www、もぉ!マスター!』

wallpaper-lion-photo-06[1]_convert_20141020114113


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71


今回、話題にさせて頂いたゲストは、当店で知り合った方と結婚
されて、今はママさんですが、二人で呑みにいらした頃から…
いえいえ、それぞれお一人で呑みにいらしている頃からの
お付き合い。

お酒も、みんなでワイワイ話すのも大好きなゲスト。

生活が一変するという事は、どういう感じなんだろうと思って
ましたが、本当に幸せそう。
日々の中で大変な事も有るでしょうけれど「大好きな2人」の愛に
包まれて、温かで幸せな時間を過ごされているんだなぁ~って
感じる事が出来ました。

私達も、素敵な幸せのお裾分けをして頂けて、何だかホッコリ
気分の週末を過ごす事が出来ました。

ん~、この幸せ者♪
スポンサーサイト

« 『安堵』|Top|『帰り道』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/950-03bc5a1d

Top

HOME

QRコード