バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『フランシスアルバート』

GUEST’S WORD

「最後の一杯」


男性ゲストの一言。

常連ゲストの男性は無類のお酒好き。
お酒が好きなだけではなくって、ワイワイみんなで
話すのも大好き。
この夜も、仕事が一段落ついて気分も晴れやかに
美味しいお酒を呑んで、最後の仕上げに当店へwww

先発の、初めて会うゲストともあっという間にお友達?

『お互い30代、やっぱお酒呑まなきゃダメでしょう!』

『そうですねぇ~、結構呑まれたんですか?
 すっごく楽しそうですね。』


『呑んでるよwww呑んじゃってるよ♪呑んでる?』

『はい、僕も結構いい感じで呑んでます。』

『そうでないとね♪イイよねお酒。総子さんも呑んでます?
 呑んじゃいましょうよ!どうぞどうぞ♪』


『本当に30代ですか?ノリがバブルな頃を経験してきた感
 有りますよねwww』


『バブル?いいの、いいの!そん位の勢いで呑まないとね。
 居ないでしょう、こんな30代www』


何だか新橋のガード下っぽい雰囲気が漂いつつ、仕事の話、
小説の話、映画の話と話題は尽きないままグラスが空いて
いきます。

『あれ?空いちゃった?』

『そろそろ…。』

『えぇ~いいじゃない、最後の一杯奢っちゃう♪
 総子さん、あれ、ほら、シナトラ!皆で最後、呑んじゃい
 ましょうよ!』


当店でオーダーされた方もいらっしゃるかと。
ワイルドターキーとタンカレを45㎖づつ、1:1で割った
ものをロックで…。
シナトラの本名「フランシスアルバート」と呼ばれる
ステアカクテルを当店では「シナトラ」と呼んでいます。
美味しいですけど、ご想像の通り超ストロングwww

皆で飲み干す頃には…、
『じゃ、最後に軽いの一杯行っとく?』

300x[1]


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ リザーブ』のロック


images[10]


酔ってみんなでワイワイ♪
楽しいですよね。

明日も仕事だから今夜は程々にして…。

誰もが呑み始めはそんな風に心に決めてるもんで。

なぜだろう?どうしてだろう?いつの間に?
リミッターはカットされて、怒涛の二日酔いコース
まっしぐらwww
解っちゃいるのに何回も、リミッターは気付かぬうちに
切れているwww

楽しいんですよねぇ~この瞬間♪
もちろんやり過ぎはいけません、次の日遅刻なんてのも
有っちゃダメ。

でも、酒好きの呑み介だったら、音もなく切れる
リミッター経験ってアリアリですよねwww

かく言う私も、懲りない組代表です。
スポンサーサイト

« 『不思議』|Top|『安堵』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/952-cee952de

Top

HOME

QRコード