バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『OFF』

GUEST’S WORD

「売られちやうかな?」


男性ゲストの一言。

常連ゲストのお二人。
一緒でも、お一人づつでも来店して下さいます。
職場は違うけど、ご近所という事で…、いやお酒好き
という事で、一緒に呑まれる機会も多い様ですね。

集まると、硬いお話や柔らかいお話、もしくは軟らかい
お話wwwまで、ジャンルの幅は無茶苦茶広いお二人。

この日は、商店街に出来た新しいお店の話から、
想像力も豊かに話は広がって行きます。

『最近出来たリカーオフって行った?』

『まだ行ってない。』

『お酒だけじゃなくってグラスとかも有るんだよ。
 バカラとかさ、あと奥の方には空き瓶とかも。』


『空き瓶?インテリアで置いてるんじゃなくって?』

『売ってたよ。』

『手前の方しか見た事ないから、今度奥まで見てみよう♪
 パルムにはブックオフもあるし、モードオフもあるし凄い
 店舗展開。』


『ハードオフは?』

『無いけどそのうち出来るんじゃない。
 ……旦那オフってのが出来たりしてwww』


『いらない旦那は売っちゃうwww』

『どんな風にカテゴリー分けするのかなwww』

『SとかMとかwww』

『趣味?サイズ?じゃ、
 女房オフがあってもイイってっ事だよね。』


『確かにwwwやっぱそっちは年齢別の分け方かな。』

『20代、30代、40代とか?』

『スリム、ぽっちゃり、大柄とかwww』

『旦那オフって有ったら、売られちゃうかな?』

『傷有、中古。みたいなwww』

『あはははは。』

風景 ブックオフ



そんなゲスト達の一杯目は
『ブラッデーサム』

sake


お酒を呑みながらの与太話。
罪が無くってイイですよね、でもこれ結構センスが
いるんですよ。

センスが偏ったり、悪かったり、無かったりすると
あっという間に品の無い話になっちゃうしwww

ギリギリのラインを保ちながら話を膨らませるのは、
中々どうして簡単ではないのです。

まっ、お酒が入っていると脱線したり、つい色っぽい
話になったりするのもご愛嬌。

酒の肴に話すには、難しいそれより、笑えて楽しい
話の方が身体にも良さそうですよね♪
スポンサーサイト

« 『ルール』|Top|『不思議』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/954-264b4935

Top

HOME

QRコード