バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『目標』

GUEST’S WORD

「楽しくなってきた」

男性ゲストの一言。

常連ゲストの男性は学生時代は体育会系。
社会人になって、運動という運動をやらないまま
最近まで過ごしてきて「このままじゃ良くないな」
と思い立って、ネットでとあるスポーツのイベントに
エントリー♪
見事にハマって、かれこれ5ヶ月が経とうとしています…。

『このあいだのレース楽しかったですよ。』

『続いてるよねぇ~。』

『もうそろそろポチっとしてから5ヶ月位かな。』

『そんなに経ったんだぁ~すごい!痩せたよね。』

『5kg位落ちたかな。』

『凄いね!』

『体重を落とす目的じゃなかったんだけど、結果そうなった
 みたいなwww何より、森の中を走ってマイナスイオン
 浴びまくりなのが、本当に気持ち良くって。』


『話聞いてて伝わってくる、楽しんでる感じ!』

『さすがに少しは体力も付いて来て、景色とか、走ってる
 他のランナーを意識出来たりして、楽しくなって
 来たんですよね♪』


『良い事ですねぇ~♪』

『娘には「ママの事ほったらかしてぇ~」何て言われます
 けどね。』


『きっと本当は、パパ頑張ってて凄いなぁ~って
 思ってますってwww』


『週末、家でゴロゴロって言うのは、殆ど無くなりつつ
 ありますけどねwww』


風景 トレイルランニング


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウリザーブ』のロック


sake


学生の頃は殆ど毎日、何かしら体を動かしていたのに
社会人になってこのかた、スポーツと言える事をしていない
人って結構いますよね。

ジムの会員になったは良いけど、時間が取れなくって
幽霊会員。
家の近所をジョギング始めたけど、雨が降って休んだら
その後ず~っと自分の中では雨が降っちゃってるwww
学生の頃を思い出して、頑張り過ぎたら疲労性腰痛で
しばらくは運動はNG!なんて事もwww

自分の生活リズムや体力に合ったスポーツを見つけて
継続できるってイイですよね。

やってみようかなぁ~と思い立っても、いざ実現となると
二の足踏んでしまって先延ばし…。

ゲストの様に、ご自分に合ったスポーツを見つけて
楽しそうなお話を聞くと、元体育会系の自分も…
なんて又、三日坊主な好奇心が湧いてきたりしてwww
スポンサーサイト

« 『荒くれ』|Top|『ルール』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/956-36e2d93e

Top

HOME

QRコード