バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

GUEST’S WORD

「たまたまですよ」

男性ゲストの一言。

常連ゲストの男性は、どちらかというと来店される時は、
カジュアルな服装が多い方。
この日はスーツ♪
私も含め顔見知りのゲストから「珍しいですね」と声を
かけられ…。


『いらっしゃいませ♪
 おっ、スーツ、珍しいね。』


『今日は大学のOB・OG会だったんですよ。
 だからたまたまですwww』


『へぇ~、何人ぐらい集まったの?』

『4・50人位ですかね。』

『結構な人数だね。』

『どこでやられたんですか?』

『浜松町です。
 今まで幹事をやられてた方が今回で辞められるんで、
 そんな事もあって。』


『慰労会みたいな?』

『それは又別であるみたいですけど、そんな感じもあって。』

お酒を呑みながら、初めて会ったゲストと話をしていると
顔見知りのゲストがご来店。

『こんばんは!
 おっ、珍しいですねスーツ。』


『いやぁ~たまたまなんですよwww』

『3人が揃ってスーツってのは、タイミング的に珍しいかも。』

『そうですかね?そうか、そうかもwww』

『せっかくだから写真撮っちゃう?』

『いいですよぉ~www』

何がせっかくなのかwww楽しいノリで写真撮影♪

小物 スーツ


そんなゲストの一杯目は
『I .W ハーパー』 のソーダ割り


sake16

呑みに行く時の服装…。

ウィークデーで会社帰りだったり、お休みで家から直接
いらしたり、たまたま結婚式の帰りなんて事もあるし。

その時々で、男性も女性も様々な服装ですよね。

仕事でスーツのゲストが私服でいらしたり、普段カジュアル
な服装のゲストがスーツだったりすると新鮮です。
パンツやジーンズが多い女性ゲストが、ワンピースなんて
着ていると、一気に注目の的www

男性は少ないですけど、女性はロングヘアをいきなりバッサリ!
なんて事もあるし。

皆さん見ていない様で、良い意味でチェックされてますよwww

何にしても、気付いてもらうのはちょっぴり楽しいもの、
話のきっかけになったりもするし。

お祭りの帰りに浴衣なんてのもイイですね…。
相当な勢いで、季節感ずれましたけどwww。
スポンサーサイト

« 『三角』|Top|『荒くれ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/958-97c12234

Top

HOME

QRコード