バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『暖』

GUEST’S WORD

「助かりました」

男性ゲストの一言。

早い時間に初めてご来店のゲスト。
今年の初めに引っ越してこられたそうで、当店は
どうやら最近見つけて下さったようです。
見つけて頂いてから、ドアを開けて下さるまで
多少お時間がかかったようですが、これも良く有る事。
冷たい雨が降る夜の始めのお話は…。

『いらっしゃいませ。』

『こんばんは、初めてなんですけど…。』

『どうぞ、今日は寒いですね。
 この辺りに座られると一番暖かいですよ。』


『あ、どうも。
 越してきて一年近くになるんですけど、最近こちら
 を見つけて。あっ、でも2ケ月ぐらい前に看板は
 知ってたんですけど中々www』


『多いんですよwww
 入りづらいですよね、3階だし、中の様子が解らない
 から余計に。開けたらカラオケやってたとかwww』


『そうなんですよ、もしかしてって有るじゃないですか。
 良かったwww
 バーボンのお店なんですね。』


『8割方はバーボンです。』

『冷えちゃって、温かいものってありますか?』

『はい、HOTメニューはこちらに。』

『バーボンのお湯割りって有るんですね♪』

『お湯割にすると香りも立って美味しいですよ。』

『じゃお湯割りにします。』

『どのバーボンにしましょうか?』

『何がイイんだろう?普段あまり飲まないんで…。』

『そうですね、スタンダードですけど、こちらだと香りも
 華やかですよ。』


『お願いします。
 何か助かりました♪
 だといいなぁ~と思っていた雰囲気のお店だし、
 ホントに冷えちゃってて、これで温まりそうだしwww』


images9R8DM9NY.jpg


そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパー』のお湯割り


sake16


寒くなって来ると温かいお酒が欲しくなります。
身体が温まって、喉が乾いてきたらビールでもって
気になるけれど、冷たい風に吹かれたすぐ後は…。
やっぱり温まりたくなりますよね。

日本酒も燗にして、ワインやラムだってホットで呑めば
あっという間にポッカポカ♪
でも、甘味はいらないなって言う、大人なあなたには
バーボンのお湯割りがぴったりですwww

これからどんどん寒くなってきます。
駆けつけ一杯目にホットウィスキーはどうですか?
温まりますよ♪

« 『未来』|Top|『スター』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/961-744a6f83

Top

HOME

QRコード