バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『未来』

GUEST’S WORD

「想像できたから」

男性ゲストの一言。

週末のこの日、図らずしもカウンターで隣同士に
なったのは、結婚する際に私達夫婦が証人として
婚姻届けに署名させて頂いたお二人。
そんなゲストと話し始めたのは、やっぱり結婚
するにあたっての馴れ初め…。

『僕達の婚姻届けの証人はマスター達なんですよね。』

『そうなんだ!僕もですよwww』

『そうだねぇ、二人共、何度も会ってるけどそう言えば
 そうだ。何だかありがとうございますwww』


『いえいえ、こちらこそお世話になりましたwww』

『この娘と結婚しようって思ったのは、よく言うとこの
 「ビビッ」ときたの?』


『「ビビッ」って言うよりは、歳をとって一緒に居る時の
 二人が想像できたからですかねぇ~。』


『ほぉ~。なるほど。』

『そんな感じ?』

『僕は、デートとかっで会って、別際に次に会う事を
 考えてる相手だったからかなぁ~。』


『ほほぉ~。二人とも深いねwww』

『やっぱり未来を想像させてくれる相手だったんだねぇ~。
 マスターは?』


『お・俺?俺は…、一目惚れですよ。』

『もぉ~、浮かばなかったんでしょうwww』

『そんな事ないですよねwww』

『そうだよ、そんな事ないよ。普通に「あっ、俺この娘と
 結婚するんだ。」って思ったのかな。』


『「ビビッ」てやつじゃないですかwww』

風景 未来


そんなゲストの一杯目は
『レベッカ』のロック


sake28


お店をはじめて17年経つと、ゲストの結婚というイベントに、
色々な形で関わりを持たせて頂く事が何度かあります。

どれも、印象深く思い出に残っているものです。

お店で将来の伴侶に出会ったゲストもいれば、最初から
二人で遊びに来てその後に結婚、というパターンも。

結婚式に招待して頂いたり、お子さんの顔を見せに来て
下さったり…。
そんな時は何だか、お爺ちゃんお婆ちゃんになった感じで
複雑な心境だったりしてwww

なんにしても、人生のタイムラインの一部を共有させて
頂けるのは幸せな事です。

これからも、迷惑は承知の上、皆さんに無理矢理絡んで
いきます故、お見知りおきをwww

スポンサーサイト

« 『究極』|Top|『暖』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/962-5e1cb68f

Top

HOME

QRコード