バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『玄人』

GUEST’S WORD

「かっけぇ~」

男性ゲストの一言。

男性お二人でご来店の常連ゲスト。
晩ご飯にステーキをガッツリ食べて、ついでにお蕎麦を
つまみに熱燗で、下地もばっちり。
そんなゲストが、ある日のお昼時に出会った女性のお話。

『そう言えばこの間、豚バラ丼が食べたくって中華屋さん
 に入ったらさぁ。』


『いいねぇ~豚バラ丼、美味いよね。』

『いいよねぇ、たまにすっごく食べたくなるんだよなぁ…、
 いやいや、それでカウンターに座ってオーダーしてたら
 女性が一人入って来てさぁ。』


『ふんふん。』

『それがすっごいすらっとした、モデルさんみたいな人で。』

『そんな人が一人で中華屋さんに?』

『そう、隣に座って注文したのが「塩ピーと生一つ!」って。』

『塩ピーと生!?』

『俺の豚バラ丼が来る前に、生ビールを一気にゴクゴク
 二口ぐらいで呑んじゃって、勢いよくバリバリ塩ピー
 食べててさぁwww、生お代わりしてんの。』


『凄いねぇ~その絵www』

『俺の豚丼来て食べてる間に、今度は三口位でビール
 呑み干してて、気になっちゃって気になっちゃって、
 もう殆ど豚丼の味なんか分かんなくってwww
 かっけぇ~!って感じ。
 最後まで見届けたかったけど、喰い終わっちゃったから
 しぶしぶ出て来たけどさぁ~。』


『気になるよねぇ~www、もう一杯頼んだのか?
 おつまみ追加でチャーシューとかありかな?
 なんてww』


『いやぁ、でもカッコイイよね。』

『でしょ!惚れるよね、素人の注文の仕方じゃないよ。
 昼間に塩ピーと生だよ。
 いろいろ気になるよねぇ~。』


小物 塩ピー

そんなゲストの一杯目は
『レベッカ』のロック


sake28


ここ最近、女性の「一人 ○○○」って結構増えては来て
いますけど、やっぱり目立っちゃったり、気になるもんですよね。

焼肉・居酒屋・牛丼屋さんにオサレな女の人が一人で居ると、
どうしても何度かチラ見しちゃったりしてwww
本人にしてみたら大きなお世話、何食べたってイイでしょってな
とこでしょうけど、やっぱり気になる。

女の人は、小さなお皿に可愛く盛られたオーガニックな野菜を、
小鳥のようについばむのが定番、なんて誰が決めたの?
お肉も食べれば、熱燗で一杯、時間の無い時は立ち喰い蕎麦
だって辞さないさ!
いやぁ~、でもやっぱし気になるwww

まぁ、二十歳そこそこで、大学の帰りにはBAR~屋台って
流れが日々だった私には、少なくとも言われたくないですよ、
はいそうですよねwww

「かっけぇ~」女の人大賛成♪
スポンサーサイト

« 『遠出』|Top|『想い』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/969-6aa81e82

Top

HOME

QRコード