バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『遠出』

GUEST’S WORD

「行って来ちゃいました」

男性ゲストの一言。


この時期特有なのが、年末の挨拶がてら遠方から
わざわざとか、しばらく会っていなかったけど、
今年中に顔見に行くか、といったゲストが増える事。

週末に来店されたゲストも、そういった久々組www

最近ハマっている、美味しいものを求めて車で遠出。
楽しい思い出話聞かせて下さいました。

『こんばんは』

『おっ!久しぶり。元気してたか?』

『久しぶり♪どんだけブリだっけwww』

『えっと~、結構前なんですよねぇ~スミマセンwww』

近況報告が一通り済んで、お酒のお代わりも決まって…、

『総子さん、シシャモの寿司って食べた事有りますか?』

『シシャモの寿司?』

『函館の方で食べられるみたいなんですけど、現地でも
 限られた時期でだけみたいですよ。』


『無い無い!へぇ~食べてみたいなぁ~。』

『10月から11月って言ってたから、もう終わってますね。』

『残念…。』

『僕このあいだ下関いって来ちゃいました。』

『車で?フグ食べて来た?』

『うん♪「フグ刺しぶっかけ丼」ってのが食べたくって。』

『どう?美味しかった?』

『実際、フグって無茶苦茶美味い!って程じゃなくない
 ですか?』


『まぁ、どうしても食べなくっちゃって言うほどではwww』

『でも、やっぱり現地まで行って、そこで食べると美味しいん
 ですよねぇ~♪』


『相乗効果だねwwwドライブも楽しめただろうし、免許取って
 よかったね。』


『ホントですよね。写真もあるんですよ♪
 温泉が噴き出してる動画とかも、見ます?』


buukakedon-image-300x242[1]


そんなゲストの一杯目は
『マリアチ ゴールド』のロック


images[6]



車を運転できると、天候や距離に関係なく時間さえ
許されれば遠出が出来ますよね。

移動中も完璧プライベートな状態が保たれて、テンション
上がって来て、大声で歌おうが叫ぼうがオッケーだしwww

訪れた事の無い街で、食べたことの無い美味しい
ご馳走に舌鼓♪

「何という事でしょ~う!」 www

贅沢な時間ですよね~。
これからやってくる年末のお休み。
実家に帰られたり、海外に行かれたり遠出をなさる方も
多いはず。

楽しい、美味しい思い出を沢山作って来て下さいね。
スポンサーサイト

« 『後…』|Top|『玄人』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/970-0fa19496

Top

HOME

QRコード