バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

HOST’S WORD


カルバス11


さてさて今年も残すとこ一日となりました。

みなさん、大晦日をどうお過ごしですか?
お正月の用意に追われていたり、帰省途中の電車や飛行機の中だったり?
初詣はどこに行こうかな?とか、もうすでに一杯頂いちゃってたりしてwww

本年も、当店をご愛顧いただいて
本当にありがとうございました。


何年経っても、新しいゲストとの出会いにワクワクし、常連ゲストの皆様には
甘えてばっかりの私達ですが、今年も無事大晦日を迎えられた事、嬉しく
思っております♪

おっと!まだまだ終わりじゃありませんよwww

今夜も元気に通常通りオープンです。

一人でも多くのゲストと、カウントダウンが出来る事を楽しみにしています。

初詣に行く前に、テレビにも飽きちゃったなぁ~なんて方は、
是非、カルバスで今年の締めくくりを!

皆様のご来店、お待ちしておりま~す♪

※新年は、1月5日(月) pm8:00~の営業です。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|『金平糖』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/976-763d1fa4

Top

HOME

QRコード