バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『薬』

GUEST’S WORD

「今年はまだないよ。」


男性ゲストの一言。


久しぶりにお二人で顔を見せて下さったゲスト。
食事がてら日本酒を入れて、その後たどり着いたぁ~www
「いつもたどり着けなくって、今年は頑張ります!」と
元気におっしゃってから、つい呑み過ぎちゃうんだよ話に…。

『お酒って、「百薬の長って言うじゃないですか」あれって
 日本酒だと日に2合位なんだって。』


『2合かぁ~。』

『ウィスキーだとダブルで1杯とか?
 無理だわwww』


『それ以上になると…。』

『でも楽しいと呑んじゃうんだよねぇ~。』

『ですよねぇ~。』

『禁酒Dayも、2日連続じゃないと意味無いって
 看護師さんに言われたけどやっぱ無理www』


『酔って眠くなってハイカウンターでウトウトって
 言うのも気持ち良いんですよねぇ~。』


『男性はいいけど、女性はねぇ~私ないもん。
 やっぱり女性が寝てたら引きますよね。』


『だね、寝てたら危ないしね。』

『あと記憶飛んじゃうのって、寝るとなりますよね。』

『そうそう、まんま起きてたら覚えてたかなぁ~
 って思う時あるよねwww』


『私は記憶失くした事ないです。まだ。』

『私も初めてそうなった時「えっ!」って思ったもん。
 びっくりしちゃったwww』


『そうなんですか?なるかなぁ~。』

『なるかもよぉ~www』

『僕、今年はまだないですよ、記憶なくすの。』

『今年ってまだ2週間だよwww』

『だよねwwwこのまま初心を忘れずにだね。』

人物 メンインブラック 映画『Men in Black』より


そんなゲストの一杯目は『テンハイ』

sake


お酒を飲み始めて何十年、物理的に呑めない時
以外は禁酒Dayも設けないまま、現在に至ります。
勿論、百薬の量はオーバーしてwww

有り難い事に、今の所健康上問題なし!
丈夫に産んでくれた親に感謝といったとこ。

ただ、記憶が飛ぶことは有りますwww

せっかくの楽しい記憶が途切れ途切れだったり、
迷惑だけは掛けない様に心掛けてはいるつもりでも、
如何せん記憶がない訳で…。

まだまだ大人の呑み方を、追求して行かなくては
なりません、はい。

あっ、でも私も今年はまだ、記憶なくしてませんよwww
スポンサーサイト

« 『キーコン』|Top|『三人官女』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/980-a0272380

Top

HOME

QRコード