バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『フェス』

GUEST’S WORD

「あったら行く」


女性ゲストの一言。

常連ゲストと一緒に初めていらしたゲスト。
お話をして行くうちに、音楽好きで特に野外も含め
ライブが大好きな方だと。
何と「フジロック」には10回も参加されたそうで、
色々な方に誘って頂くも、未だ不参加の私達にとって、
野外ライブの魅力が今一つwww
そこで色々話して下さいました。

『10回も!!すごいねぇ~ホント好きなんですね。』

『楽しいですよ~。』

『フジロックって急に天候悪くなったりするんでしょう?』

『ですですwww
 長靴にカッパは必需品ですね。それが又楽しいんですよ。』


『そうなんだぁ~www』

『会場広いけど、好きなアーティストってちゃんと聴けるの?
 他のバンドの音入ってきちゃったりしないのかなぁ~?』


『音が混ざっちゃうって事はないですけど、事前に自分の
 聴きたいバンドのスケジュールは、場所も含めて把握しとか
 ないとですね。計画立てたり、これも楽しいんですよ。』


『よく聞くけど、トイレ大変なんでしょう?』

『言うほどじゃないですよ。
 トイレは行きたくなったら行くんじゃなくって、移動中に有ったら
 行くって言うのが基本ですね。』


『えぇ~トイレ基準なのねwwwやっぱり大変そう』

『でも本当に楽しいですよ♪一回は行って見て欲しいなぁ~。
 そうしたらハマるか二度と行かないかはっきりしますよwww』


『そうかもね、なんか勇気いるなぁ~www』

『行っちゃえばいいんですよ、後は楽しむしかないんですから。
 ハマるタイプだと思いますよ。』


『そうかなぁ~www』

『気持ち良いですよぉ~、是非是非♪』

風景 野外フェス


そんなゲストの一杯目は『コロナ』

sake22


フジロックにサマソニ、もう少し小規模でも特に夏から秋に
かけて色々なところで野外フェスが開催されています。

それぞれ趣向を凝らして、アーティストのパフォーマンス
だけにとどまらず、場を盛り上げてくれているようですね。

フェス全体を楽しむアウトドア感覚が必要なのかも…。
なんて考えて、今まで色々な方に何度も誘って頂いている
のに、二の足を踏んでしまっていますwww

ゲストがおっしゃったように、四の五の言っていないで
行ってしまえば楽しめるのかなぁ~、なんて思っても見るん
ですが…。

そんなこんなしているうちに、楽しみたくても身体が付いて
行かないぞぉ~、なんて事になり得るし、その前にデビュー
しておくべきかなwww


スポンサーサイト

« 『許す』|Top|『行きつけ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/990-a9f615cd

Top

HOME

QRコード