バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『どうでしょう』

GUEST’S WORD

「まさかここで」


男性ゲストの一言。

いつも、お仕事帰りに途中下車をして寄って
くださるゲスト。
形は違えどお酒にまつわるお仕事をされていて、
自然といつも、そういった内容の話が多くなります。

この日も最初はワインの話を伺っていたのですが…。

『最近忙しくて、なんとなくやってる事とやりたい事が
 かみ合ってないっていうか、空回りっていうか…。
 小さい事で言うと、今日も洗濯もの干して
 きちゃってるんですよ、朝は降るなんて言って
 なかったですよね、まして、毛布まで…。
 あぁ~ゆっくり録り貯めしてるドラマみたいなぁ~。』


『あるよねぇ~、良かれと思ってやった事が裏目
 裏目に出ちゃう時wwww
 最近は何録ってるの?』


『今クールは、「問題のあるレストラン」を、見てますか?
 面白いですよ。』


『見てる見てる♪ハイジさんイイよねwww
 岩手の小岩井農場で牛乳吐いてた人の演技とは
 思えない。』


『えっ!!!
 総子さん「水曜どうでしょう」見てるんですか?』


『見てるどころか、自他共に認めるフリークですよ。
 大概、台詞覚えちゃってるぐらいwww』


『まじっすか♪僕も大好きで、疲れて元気ねぇ~な
 って時とか、見てゲラゲラ笑って元気出す!的な。
 もう何回も見直してますからwww
 なに編が好きですか?』


『えぇ~有り過ぎて絞れないよぉ。
 コスタリカも好きだし「撃つよぉ~」ってあの長い望遠
 を振り回してるのもイイし、「夜釣り!夜釣り!」でしょう、
 みっちゃんの者真似もイイよねwwwありすぎ。
 カブでウイリーも外せないしね。』


『僕もコスタリカ好きです♪まさかここで「水どう」のコアな
 話ができると思ってませんでしたwwwマジうれしい!
 結構、見た事あるとか、好きだとか聞くんですけど、
 サラッとなんですよね、サラッと。
 やっべ、テンション上がってきたwww』


人物 水どう
「水曜どうでしょう」より

そんなゲストの一杯目は
『レッドスタッグ』のロック


sake74


その昔、まだ東京では「水曜どうでしょう」も「ナックス」も
「大泉洋」ですらも知られていなかった頃、北海道の
甥っ子に、好きな芸能人は「大泉洋」って言われて、
「大泉晃」と勘違いして「渋い趣味なのね…。」と困惑して
いた私が、いつの間にやら立派な「水どう」ファン。

でも、中々コアな話ができる人っていなかった処に…。
ゲストの気持ちは手に取るようにわかりますwww

お酒を呑みながら、同じ趣味趣向の話をするのって
楽しいですよね。
学生の頃やっていた部活が一緒だったり、バイト先が
同じだったり、旅行先で泊まった宿が一緒!とか。
その内容がコアであれば有るほど、話が弾んだりして。

お酒が、より美味しくなりますしね♪
スポンサーサイト

« 『裏ワザ』|Top|『リカバリー』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/993-f0a9ea77

Top

HOME

QRコード