バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『常識・非常識』

GUEST’S WORD

「ビックリですよ」


男性ゲストの一言。

就職活動が始まったばかりのゲスト。

社会人になるまでは、バイトを続けながら
残り少ないキャンパスライフを楽しみますと
若者らしいさわやか青年www
この日は、バイト先のスポーツバーで遭遇する
「信じられない人」についてのお話。

結構驚くような人が実際にいるもんだと…。

『そっかぁ~、就活始まったんだ、そういう時期
 なんだねぇ。』


『まだ今の所、バタバタもしてないんでバイトは
 続けながらって感じなんですけど。』


『今日はバイト休みなの?
 花見シーズンになると、あの辺は賑やかで
 大変そうだね。』


『そうなんですよ、うちはスタンディングでチャージが
 無いんで困った人も多いんですよ。』


『そうなの?』

『普通にトイレだけ借りに来りとかwwwコンビニだって
 一言かけますよね。黙って直行しようとするんですよ。』


『やるのぉ~www』

『水だけ頼んで3時間ぐらい居るとか、信じらんないっすよ。』

『いやいや、あり得ないね。』

『あと、ギリ我慢しますけどキャッシュオンで、すっげー小銭
 出す奴wwwお金に変わりはないんで、基本イイですけど
 最低その場で数えながら出すなよ、みたいな。』


『彼女とか一緒だったら恥ずかしいよねwww
 この人、こう言う所で飲んだ事ないのかなぁ~ってwww』


『このあいだは究極で、持ち込んだお酒呑んでるんですよ。
 勿論注意したんですけど、仲間と「バレなきゃここ平気
 だから」って言ってるの聞こえて来て…。』


『えええぇ!!マジで?幾つ位の人?』

『それが3・40代位の人で、服装とか割とちゃんと
 してるんですよ。』


『うわぁ~コワイコワイwwwっつーか、いい大人が
 恥ずかしいなぁ~。お酒が入ってるから、とかの問題
 じゃないよね。
 常識って言うか、モラルって言うか、その人達が
 お父さんなら、子供は黙ってトイレ使うわwww』


『ですよねぇ~wwwすっげー人いますよ。
 あんな風になりたくないなぁ~って、反面教師ですよね。
 ってその瞬間は言ってられないですけど。』


thIYDGJP3R.jpg

そんなゲストの一杯目は
『ジョンハミルトン』のロック


sake44


困ったお客さんのビックリ話。
お店サイドから、あるいはたまたま近くに座っちゃった、
なんて感じで聞く事が有ります。

いやぁ~、想像を遥かに超えた立ち居振る舞いで、
顎が床に付きそうになる事しはしばwww
でも、どれもこれも、そうしている自分を客観視した
時に「恥ずかしい」「カッコ悪い」「みっともない」って
思わないのかなぁ~って言うような事ばかり。
そりゃそう思う人ならやらないんでしょうけどね。

若くても、そうでなくて、男性でも女性でも、やっぱり
カッコ良く居たいですよね。

知らない事、解らない事は仕方ありません。
サラッとお洒落にカッコ良く、もしくは可愛くお店の
方に訪ねましょう。そして最後に「有難う♪」って
言えたら、申し分ないですよねwww

特にいい歳した大人!
カッコ良く生きようぜ!!
と、日々自分にも言い聞かせながら生きております。
スポンサーサイト

« 『セロリ』|Top|『眠り』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/997-42aefe5e

Top

HOME

QRコード