バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『セロリ』

GUEST’S WORD

「当然でしょう」


男性ゲストの一言。

新婚のゲスト。
結婚されてから、今まで住んでいた場所を離れての
新たな結婚生活。
奥様と、寝起きを共にするのも初めてという事で毎日
色々発見があるそうです。

『新居は落ち着いた?』

『だいぶ片付いては来たんですけど、落ち着いてるか
 と言うと…う~んwww』


『まぁ最初っから慣れちゃってるのもねぇwww
 徐々にでイイんじゃない。』


『当然なんでしょうけど、物事の考え方とかとらえ方が
 全然違ってたりして、ビックリするような事が結構
 あるんですよ。』


『何十年間も育ってきた環境が違う訳だし、当然当然。』

『うちの奥さんも同じ事言ってましたwww
 僕が「考え方とか違っちゃってる時あるけど大丈夫?」
 って言ったら「当然でしょうwww今まで別々に生きて
 来たんだから、そんな事言ってたらこれから大変よwww」
 って笑い飛ばされました。』


『素敵な奥様じゃない♪
 結婚生活とか相手に、過度な期待してる女性だと、
 ギャップに悩んで大変だよwww』


『そうですかねぇ~、女の人って現実的だってよく言い
 ますけど、ホントですね。』


『夢がない訳じゃないわよ、順応性が高いと言って
 下さいwww』


『なるほどwww
 まぁ、そんなこんなで、毎日新しい発見があって
 楽しいんですけどね♪』


fadac0c88e0c02849bcf2bd557638dcd[1]


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71

初めて異性と生活を共にするときは、やっぱり色々
ありますよね。
お互いに遠慮し合ったり、必要以上に頑張って勝手
に疲れちゃったりwww
知らない間にストレス溜めて、喧嘩が多くなる事も…。

私も経験があります。
今考えれば「そんな事?」「口に出して言えばいいのに」
「なに一人で頑張ってんの?」なんて思える事も、当時は
必死でしたwww

何でもかんでも慣れ合って、なぁなぁな感じになるのは
どうかと思います。
物事何でも塩梅が大切。
価値観がまるで同じ人間なんて、居ないって事を念頭に
程よい緊張感をもちながら、互いに尊重し合って理解を
深める…。

カッコイイ!!

中々そうは行きませんが、自分が好きになった人と
一緒に生活する楽しさや、有り難さを忘れないでエンジョイ
出来ればいいですよね。

スポンサーサイト

« 『チャームポイント』|Top|『常識・非常識』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/998-15fc238c

Top

HOME

QRコード